情弱Tシャツ

【おもしろネタTシャツ!意外と?素直に謝るアノニマス!】アピールシリーズ 誤爆ごめんな(笑) Tシャツ Pure Color Print(グレー)【アノニマスTシャツ】

【おもしろネタTシャツ!意外と?素直に謝るアノニマス!】アピールシリーズ 誤爆ごめんな(笑) Tシャツ Pure Color Print(グレー)【アノニマスTシャツ】

マジンプロスパー!江田照男!それはさておき『アノニマス』ですよ。

「霞が関」と「霞ヶ浦」を勘違い「アノニマス」(12/06/28)


最近話題の世界を股にかける?ハッカー集団「アノニマス」。wikipediaによりますと、

「インターネット上の匿名掲示板のようなオンラインコミュニティの利用者を中心に構成される、祭り・抗議行動・DDoS攻撃・クラッキングといった行為(ハックティビズム:Hacktivism)を行う集団、またはそうした一連の活動を指すインターネットミームである。広義に分類すれば、インターネット上のサブカルチャー用語のひとつといえる。「anonymous」という単語は「匿名の」という意味の形容詞である。」

う〜ん、わかったようなわからないような…とりあえず「毎度おさわがせします」的な集団という事はわかった!そして「霞が関」と間違えて「霞ヶ浦」を攻撃し、その後twitterへの「誤爆ごめんな(笑)」の軽いノリのコメント(笑)。そんなアノニマス語録をネタTシャツ等に!

「毎度おさわがせします」 シーン13 ※ちんこがチンチロリン♪


親しいあの人へのバカギフト、バカプレゼントにも最適!飲み会コンパや二次会等の宴会余興ネタにも!誤爆ごめんな(笑)Tシャツ、誤爆ごめんな(笑)マグカップ、誤爆ごめんな(笑)ベビーロンパースなど、誤爆ごめんな(笑)グッズ各種!
ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【おもしろネタTシャツ!意外と?素直に謝るアノニマス!】アピールシリーズ 誤爆ごめんな(笑) Tシャツ Pure Color Print(グレー)【アノニマスTシャツ】

【おもしろネタTシャツ!意外と?素直に謝るアノニマス!】アピールシリーズ 誤爆ごめんな(笑) Tシャツ Pure Color Print(グレー)【アノニマスTシャツ】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)

ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【どっちかというと昭和、ウルトラの方の…】レッテルシリーズ 地底人(2012サマーver) リブクルーネックTシャツ(赤)【地底人Tシャツ】

【どっちかというと昭和、ウルトラの方の…】レッテルシリーズ 地底人(2012サマーver) リブクルーネックTシャツ(赤)【地底人Tシャツ】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)

ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【情弱Tシャツ!情弱グッズ!】レッテルシリーズ 情弱 ラグランTシャツ(ホワイト×パープル)【おもしろ文字Tシャツ】

【情弱Tシャツ!情弱グッズ!】レッテルシリーズ 情弱 ラグランTシャツ(ホワイト×パープル)【おもしろ文字Tシャツ】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)

ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【ニンニン!白影!忍者でござる!】レッテルシリーズ 忍者(白) Tシャツ Pure Color Print(ブラック)【忍者Tシャツ】

【ニンニン!白影!忍者でござる!】レッテルシリーズ 忍者(白) Tシャツ Pure Color Print(ブラック)【忍者Tシャツ】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


2009年4月19日放送TBS『サンデージャポン』番組内で『森田検索Tシャツ』紹介されました!他にも沢山のおもしろデザインあります!面白ネタ満載!ClubTヒラメキワークスWEBショップ【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『UPSOLD』でもヒラメキワークスのおもしろグッズが登場!枕とかクッションもあるよ!

おもしろ文字Tシャツ満載!おもしろTシャツ通販ヒラメキワークスClubT店はこちら!
こんなバカギフトいかがですか?【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】バカグッズバリエーション最大級!余興やプレゼントにも楽しい、おバカや面白満載Tシャツ、文字Tシャツに漢字Tシャツ、ゲーム系Tシャツやネタ雑貨グッズを大量展示中!
商品3点同時購入で送料無料キャンペーン実施中!

おもしろTシャツ通販ヒラメキワークスのアマゾンストア登場!
文字Tシャツ 通販【〜おもしろ文字Tシャツ通販〜 おもしろTシャツ通販ヒラメキワークス】 おもしろTシャツ通販ヒラメキワークス文字Tシャツ専門ClubT店 おもしろTシャツ 文字Tシャツ通販 ヒラメキワークス おもしろTシャツ 文字Tシャツ通販 ヒラメキワークス 【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『http://www.hiramekiworks.com/』

【情弱Tシャツ!情弱グッズ!】情報弱者で何が悪い!レッテルシリーズ 情弱 Tシャツ(ホワイト)【おもしろ文字Tシャツ】

【情弱Tシャツ!情弱グッズ!】情報弱者で何が悪い!レッテルシリーズ 情弱 Tシャツ(ホワイト)【おもしろ文字Tシャツ】

情弱の俺が1ミリも知らんインターネットの恐ろしさをアフレコしてみた。


急速にIT化が進む現代。パソコンやインターネットなどを使える人と使えない人とに情報格差が生まれつつあります。そんな世間に置いて行かれる状況にある人。それがいわゆる「情報弱者」、略して「情弱」です。

「もうこうなったらいっそ、パソコン音痴を逆にアピールしてやらぁ!電気が止まっても俺、ノープロブレム!」

そんな情弱野郎のポジティブシンキングをアピール出来る情弱グッズ!親しいあの人へのバカギフト、バカプレゼントにも最適!飲み会コンパや二次会等の罰ゲーム、宴会余興ネタにも是非!

情弱Tシャツ、情弱トレーナー、情弱ベイビーロンパースなど、情弱グッズ各種!
ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【情弱Tシャツ!情弱グッズ!】情報弱者で何が悪い!レッテルシリーズ 情弱 Tシャツ(ホワイト)【おもしろ文字Tシャツ】
【情弱Tシャツ!情弱グッズ!】情報弱者で何が悪い!レッテルシリーズ 情弱 Tシャツ(ホワイト)【おもしろ文字Tシャツ】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【情弱Tシャツ!情弱グッズ!】レッテルシリーズ 情弱(白ver) トレーナー Pure Color Print(ブラック)【おもしろ文字Tシャツ】
【情弱Tシャツ!情弱グッズ!】レッテルシリーズ 情弱(白ver) トレーナー Pure Color Print(ブラック)【おもしろ文字Tシャツ】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【情強Tシャツ!情強グッズ!】レッテルシリーズ 情強 リブタンクトップ(ピンク)【おもしろ文字Tシャツ】
【情強Tシャツ!情強グッズ!】レッテルシリーズ 情強 リブタンクトップ(ピンク)【おもしろ文字Tシャツ】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【情弱Tシャツ!情弱グッズ!】レッテルシリーズ 情報弱者 Tシャツ(シルバーグレー)【おもしろ文字Tシャツ】
【情弱Tシャツ!情弱グッズ!】レッテルシリーズ 情報弱者 Tシャツ(シルバーグレー)【おもしろ文字Tシャツ】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


2009年4月19日放送TBS『サンデージャポン』番組内で『森田検索Tシャツ』紹介されました!他にも沢山のおもしろデザインあります!面白ネタ満載!ClubTヒラメキワークスWEBショップ【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『UPSOLD』でもヒラメキワークスのおもしろグッズが登場!枕とかクッションもあるよ!

おもしろ文字Tシャツ満載!おもしろTシャツ通販ヒラメキワークスClubT店はこちら!
こんなバカギフトいかがですか?【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】バカグッズバリエーション最大級!余興やプレゼントにも楽しい、おバカや面白満載Tシャツ、文字Tシャツに漢字Tシャツ、ゲーム系Tシャツやネタ雑貨グッズを大量展示中!
商品3点同時購入で送料無料キャンペーン実施中!

おもしろTシャツ通販ヒラメキワークスのアマゾンストア登場!
文字Tシャツ 通販【〜おもしろ文字Tシャツ通販〜 おもしろTシャツ通販ヒラメキワークス】 おもしろTシャツ通販ヒラメキワークス文字Tシャツ専門ClubT店 おもしろTシャツ 文字Tシャツ通販 ヒラメキワークス おもしろTシャツ 文字Tシャツ通販 ヒラメキワークス 【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『http://www.hiramekiworks.com/』




ヒラメキワークスおすすめ商品
TBS『サンデージャポン』で紹介
話題のおもしろ文字Tシャツ
【森田検索Tシャツ】

森田検索
森田検索
可愛い顔
可愛い顔
可愛い顔トレーナー
可愛い顔トレーナー
スマイル
スマイル
('・ω・`)ショボーン
('・ω・`)ショボーン
2位じゃダメなんでしょうか?
2位じゃダメなんでしょうか?
AKB白文字
AKB白文字
AKB黒文字
AKB黒文字
今日は焼肉気分です
焼肉気分です
ツイッター
ツイッター
ゲームTシャツドラクエ風ぬののふく
ぬののふく
かわいい豚グッズぶたちゃん
ぶたちゃん(再レイアウト)
XBOX風しいたけボタン
XBOX風しいたけボタン
おもしろベビー服ソフトですベイビーロンパース
ソフトですベイビーロンパース(再レイアウト)
スマイル長袖
スマイル長袖
ご縁がありますように
ご縁がありますように
エロ部員
エロ部員
美人すぎるおかんトートバッグ
美人すぎるおかんトートバッグ
生まれついての競馬好き
生まれついての競馬好き
競馬グッズ「穴党」
競馬グッズ「穴党」
トゥース!
トゥース!
twitter風くじら
twitter風くじら
おこめだいすき
おこめだいすき
そんなバナナ
そんなバナナ
広島おもんねーわ
広島おもんねーわ
眼光パンダ
眼光パンダ
かわいい花粉症
かわいい花粉症
おもらし上等
おもらし上等
フェラ
フェラ
↑どや顔
↑どや顔
リア充
リア充
ゆとり
ゆとり
ドキュン(DQN)
ドキュン(DQN)
放置プレイ
放置プレイ
偉大なるおとん
偉大なるおとん
自称イケメン
自称イケメン
自称ロリコン
自称ロリコン
逃走中
逃走中
栄作(白T)
栄作(白T)




カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
ヒラメキワークス最新記事






東京Tシャツ部
東京Tシャツ部


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村

デザインTシャツ   Shop-Bell  

オリジナルTシャツ   Shop-Bell  


オリジナルTシャツ
WEB SHOP 探検隊


デザインTシャツ
WEB SHOP 探検隊

人気ホームページランキング

【特定商取引法に関する表記】

ヒラメキワークスのオリジナルデザイングッズは、各製作会社の販売システムを利用して製作・販売しております。販売商品についての特定商取引法に関する表記等は下記リンク先をご参照下さい。

特定商取引に関する表示(ClubT)
通信販売法に基づく表示(UPSOLD.com)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ