母の日プレゼント

【2013母の日グッズ】『美人すぎるおかん』Tシャツ他、ヒラメキワークスのおもしろ母の日プレゼントまとめ!【おもしろ母の日ギフト】

【2013母の日グッズ】『美人すぎるおかん』Tシャツ他、ヒラメキワークスのおもしろ母の日プレゼントまとめ!【おもしろ母の日ギフト】

ウヒィィィィィ!!!!!ゴールデンウィークが終わるゥゥゥゥ!!!!!そんな切ない夕暮れのヒラメキワークスです。こんばんうっひー!(by菅谷梨沙子)

今年もアッ!と言う間に『母の日』が近づいております。今年もお母さんありがとう。2013年は、5月12日が母の日みたいですよ。ヒィ!結構もうすぐジャン!焼肉のたれジャン!


いいなCM ロッテ ガーナ 「母の日篇」 2013


芦田愛菜(Ashida Mana) - イトーヨーカドー NEW CM "母の日" 篇 MAKING



そんなこんなで、おもしろTシャツ通販ヒラメキワークス珠玉の『定番おもしろ母の日アイテム』をドーンと特集させていただきました。母の日ギフト、母の日プレゼントにピッタリの逸品ぞろいでございます。ご入用の方がございましたら、急げ!ぜひ今すぐのご発注をどうぞ夜露死苦、御願い奉りマッスル!!!ってな感じです!

ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【母の日プレゼント!母の日グッズ!】アピールシリーズ 美人すぎるおかん(再レイアウトver.) ラグランTシャツ(ホワイト×ピンク)【母の日ギフトに最適!】

【母の日プレゼント!母の日グッズ!】アピールシリーズ 美人すぎるおかん(再レイアウトver.) ラグランTシャツ(ホワイト×ピンク)【母の日ギフトに最適!】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【母の日プレゼント!母の日グッズ!】アピールシリーズ 美人すぎるオカン(再レイアウトver.) リブクルーネックTシャツ(ホワイト)【母の日ギフトに最適!】

【母の日プレゼント!母の日グッズ!】アピールシリーズ 美人すぎるオカン(再レイアウトver.) リブクルーネックTシャツ(ホワイト)【母の日ギフトに最適!】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ 大好きなおかん Tシャツ(ホワイト)【母の日ギフトに最適!】

【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ 大好きなおかん Tシャツ(ホワイト)【母の日ギフトに最適!】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ 大好きなオカン トートバッグ(ナチュラル)【母の日ギフトに最適!】

【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ 大好きなオカン トートバッグ(ナチュラル)【母の日ギフトに最適!】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ ありがとうおかん Tシャツ(ホットピンク)【母の日ギフトに最適!】

【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ ありがとうおかん Tシャツ(ホットピンク)【母の日ギフトに最適!】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ ありがとうオカン 七分袖リブラグランTシャツ(ホワイト×レッド)【母の日ギフトに最適!】

【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ ありがとうオカン 七分袖リブラグランTシャツ(ホワイト×レッド)【母の日ギフトに最適!】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【母の日Tシャツ!母の日グッズ!】アピールシリーズ ハート(ラブ)母 Tシャツ(ホワイト)【母の日ギフトに最適!】

【母の日Tシャツ!母の日グッズ!】アピールシリーズ ハート(ラブ)母 Tシャツ(ホワイト)【母の日ギフトに最適!】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【ミサイル発射反対!無慈悲な母の日ギフト!】レッテルシリーズ 無慈悲なおかん ラグラン長袖Tシャツ(ホワイト×レッド)【おもしろ母の日ギフト】

【ミサイル発射反対!無慈悲な母の日ギフト!】レッテルシリーズ 無慈悲なおかん ラグラン長袖Tシャツ(ホワイト×レッド)【おもしろ母の日ギフト】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【なでしこジャパン?NO!オカンです!母の日プレゼントにも?】レッテルシリーズ なでしこオカン(太字ver) ラグランTシャツ(ホワイト×ピンク)【おもしろおかんグッズ】
【なでしこジャパン?NO!オカンです!母の日プレゼントにも?】レッテルシリーズ なでしこオカン(太字ver) ラグランTシャツ(ホワイト×ピンク)【おもしろおかんグッズ】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【母の日プレゼント!母の日グッズ!おすもうさん?NO!おかんです!】レッテルシリーズ 力士すぎるおかん Tシャツ(赤)【おもしろおかんグッズ】
【母の日プレゼント!母の日グッズ!おすもうさん?NO!おかんです!】レッテルシリーズ 力士すぎるおかん Tシャツ(赤)【おもしろおかんグッズ】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【母の日グッズ】パロディシリーズ オバさんになって何が悪い (再レイアウトver) Tシャツ(ホワイト)【おもしろ母の日プレゼント】
【母の日グッズ】パロディシリーズ オバさんになって何が悪い (再レイアウトver) Tシャツ(ホワイト)【おもしろ母の日プレゼント】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【母の日グッズ】パロディシリーズ 厚化粧になって何が悪い(再レイアウトver背面あり) Tシャツ(ピンク)【おもしろ母の日プレゼント】
【母の日グッズ】パロディシリーズ 厚化粧になって何が悪い(再レイアウトver背面あり) Tシャツ(ピンク)【おもしろ母の日プレゼント】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


2009年4月19日放送TBS『サンデージャポン』番組内で『森田検索Tシャツ』紹介されました!他にも沢山のおもしろデザインあります!面白ネタ満載!ClubTヒラメキワークスWEBショップ【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『UPSOLD』でもヒラメキワークスのおもしろグッズが登場!枕とかクッションもあるよ!

おもしろ文字Tシャツ満載!おもしろTシャツ通販ヒラメキワークスClubT店はこちら!
こんなバカギフトいかがですか?【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】バカグッズバリエーション最大級!余興やプレゼントにも楽しい、おバカや面白満載Tシャツ、文字Tシャツに漢字Tシャツ、ゲーム系Tシャツやネタ雑貨グッズを大量展示中!
商品3点同時購入で送料無料キャンペーン実施中!

おもしろTシャツ通販ヒラメキワークスのアマゾンストア登場!
文字Tシャツ 通販【〜おもしろ文字Tシャツ通販〜 おもしろTシャツ通販ヒラメキワークス】 おもしろTシャツ通販ヒラメキワークス文字Tシャツ専門ClubT店 おもしろTシャツ 文字Tシャツ通販 ヒラメキワークス おもしろTシャツ 文字Tシャツ通販 ヒラメキワークス 【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『http://www.hiramekiworks.com/』

【母の日プレゼント!母の日グッズ!】『2012母の日』接近中!アピールシリーズ 美人すぎるおかん(再レイアウトver.) ラグランTシャツ(ホワイト×ピンク)【母の日ギフトに最適!】

【母の日プレゼント!母の日グッズ!】『2012母の日』接近中!アピールシリーズ 美人すぎるおかん(再レイアウトver.) ラグランTシャツ(ホワイト×ピンク)【母の日ギフトに最適!】

2O12年の母の日が接近中!今年は、5月13日が母の日です!とりあえずヒラメキワークスの母の日っぽい『おかんグッズ』の数々をピックアップ!ちょっといちびりな母の日サプライズネタに、いかがですか?

貴重!『美人すぎる市議』藤川ゆり 海辺シーン


母の日のプレゼントにぴったりのお母さんグッズ登場!巷では、『美人すぎる市議』青森県八戸市の藤川ゆり議員が話題ですが、あなたのそばにも『美人すぎる』方がいるんじゃないですか?

そう、お母さん!オカンです!お母さんありがとう!そんな大好きなお母さんへのプレゼントに最適の美人すぎるおかんグッズ。

美人すぎるおかんTシャツ、美人すぎるおかんトレーナー、美人すぎるおかんマグカップ、美人すぎるおかんポロシャツ、美人すぎるおかんエプロンなど、美人すぎるおかんグッズ各種!
ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【母の日プレゼント!母の日グッズ!】アピールシリーズ 美人すぎるおかん(再レイアウトver.) ラグランTシャツ(ホワイト×ピンク)【母の日ギフトに最適!】

【母の日プレゼント!母の日グッズ!】アピールシリーズ 美人すぎるおかん(再レイアウトver.) ラグランTシャツ(ホワイト×ピンク)【母の日ギフトに最適!】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【母の日プレゼント!母の日グッズ!】アピールシリーズ 美人すぎるオカン(再レイアウトver.) リブクルーネックTシャツ(ホワイト)【母の日ギフトに最適!】

【母の日プレゼント!母の日グッズ!】アピールシリーズ 美人すぎるオカン(再レイアウトver.) リブクルーネックTシャツ(ホワイト)【母の日ギフトに最適!】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【嫁戦争禁止!〇〇は俺の嫁グッズ!】アピールシリーズ マツコは俺の嫁 ラグラン長袖Tシャツ(ホワイト×レッド)【母の日ギフトに最適!】

【嫁戦争禁止!〇〇は俺の嫁グッズ!】アピールシリーズ マツコは俺の嫁 ラグラン長袖Tシャツ(ホワイト×レッド)【母の日ギフトに最適!】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ 大好きなおかん Tシャツ(ホワイト)【母の日ギフトに最適!】

【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ 大好きなおかん Tシャツ(ホワイト)【母の日ギフトに最適!】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ 大好きなオカン トートバッグ(ナチュラル)【母の日ギフトに最適!】

【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ 大好きなオカン トートバッグ(ナチュラル)【母の日ギフトに最適!】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ ありがとうおかん Tシャツ(ホットピンク)【母の日ギフトに最適!】

【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ ありがとうおかん Tシャツ(ホットピンク)【母の日ギフトに最適!】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ ありがとうオカン 七分袖リブラグランTシャツ(ホワイト×レッド)【母の日ギフトに最適!】

【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ ありがとうオカン 七分袖リブラグランTシャツ(ホワイト×レッド)【母の日ギフトに最適!】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【母の日Tシャツ!母の日グッズ!】アピールシリーズ ハート(ラブ)母 Tシャツ(ホワイト)【母の日ギフトに最適!】

【母の日Tシャツ!母の日グッズ!】アピールシリーズ ハート(ラブ)母 Tシャツ(ホワイト)【母の日ギフトに最適!】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


2009年4月19日放送TBS『サンデージャポン』番組内で『森田検索Tシャツ』紹介されました!他にも沢山のおもしろデザインあります!面白ネタ満載!ClubTヒラメキワークスWEBショップ【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『UPSOLD』でもヒラメキワークスのおもしろグッズが登場!枕とかクッションもあるよ!

おもしろ文字Tシャツ満載!おもしろTシャツ通販ヒラメキワークスClubT店はこちら!
こんなバカギフトいかがですか?【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】バカグッズバリエーション最大級!余興やプレゼントにも楽しい、おバカや面白満載Tシャツ、文字Tシャツに漢字Tシャツ、ゲーム系Tシャツやネタ雑貨グッズを大量展示中!
商品3点同時購入で送料無料キャンペーン実施中!

おもしろTシャツ通販ヒラメキワークスのアマゾンストア登場!
文字Tシャツ 通販【〜おもしろ文字Tシャツ通販〜 おもしろTシャツ通販ヒラメキワークス】 おもしろTシャツ通販ヒラメキワークス文字Tシャツ専門ClubT店 おもしろTシャツ 文字Tシャツ通販 ヒラメキワークス おもしろTシャツ 文字Tシャツ通販 ヒラメキワークス 【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『http://www.hiramekiworks.com/』

【緊急おかんグッズ特集】北朝鮮ミサイル発射へ対応!佐世保港にアメリカ海軍のミサイル駆逐艦「オ・カーン」が到着!【おもしろ母の日プレゼント】

【緊急おかんグッズ特集】北朝鮮ミサイル発射へ対応!佐世保港にアメリカ海軍のミサイル駆逐艦「オ・カーン」が到着!【おもしろ母の日プレゼント】

北朝鮮の「宇宙ロケット打ち上げ」ミサイル発射問題。報道によりますと、これに対応するために6日、佐世保港にアメリカ海軍ミサイル駆逐艦「オ・カーン」が到着したそうです。オ・カーンは、「SM-3ブロック1A」を使った射程3,700km級中距離弾道ミサイルの迎撃実験に唯一成功しているスゴイ駆逐艦のようです。ありがとうオ・カーン!

そこで?『オカーン』つながりでヒラメキワークスの『オカン』グッズ緊急特集!不謹慎ですんまそん!

母の日のプレゼントにぴったりのお母さんグッズ登場!巷では、『美人すぎる市議』青森県八戸市の藤川ゆり議員が話題ですが、あなたのそばにも『美人すぎる』方がいるんじゃないですか?

そう、お母さん!オカンです!お母さんありがとう!そんな大好きなお母さんへのプレゼントに最適の美人すぎるおかんグッズ。美人すぎるおかんTシャツ、美人すぎるおかんトレーナー、美人すぎるおかんマグカップ、美人すぎるおかんポロシャツ、美人すぎるおかんエプロンなど、美人すぎるおかんグッズ各種!
ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【母の日プレゼント!母の日グッズ!】アピールシリーズ 美人すぎるおかん(再レイアウトver.) リブクルーネックTシャツ(ライトピンク)【おもしろおかんグッズ】
【母の日プレゼント!母の日グッズ!】アピールシリーズ 美人すぎるおかん(再レイアウトver.) リブクルーネックTシャツ(ライトピンク)【おもしろおかんグッズ】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【母の日プレゼント!母の日グッズ!】アピールシリーズ 美人すぎるオカン(再レイアウトver.) トートバッグ(ナチュラル)【おもしろおかんグッズ】
【母の日プレゼント!母の日グッズ!】アピールシリーズ 美人すぎるオカン(再レイアウトver.) トートバッグ(ナチュラル)【おもしろおかんグッズ】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【なでしこジャパン?NO!オカンです!母の日プレゼントにも?】レッテルシリーズ なでしこオカン(太字ver) ラグランTシャツ(ホワイト×ピンク)【おもしろおかんグッズ】
【なでしこジャパン?NO!オカンです!母の日プレゼントにも?】レッテルシリーズ なでしこオカン(太字ver) ラグランTシャツ(ホワイト×ピンク)【おもしろおかんグッズ】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ ありがとうオカン ベイビーロンパース(ナチュラル)【おもしろおかんグッズ】
【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ ありがとうオカン ベイビーロンパース(ナチュラル)【おもしろおかんグッズ】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【母の日プレゼント!母の日グッズ!】パロディシリーズ ビッグおかん(赤ver) Tシャツ Pure Color Print(ブラック)【おもしろおかんグッズ】
【母の日プレゼント!母の日グッズ!】パロディシリーズ ビッグおかん(赤ver) Tシャツ Pure Color Print(ブラック)【おもしろおかんグッズ】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【母の日プレゼント!母の日グッズ!おすもうさん?NO!おかんです!】レッテルシリーズ 力士すぎるおかん Tシャツ(赤)【おもしろおかんグッズ】
【母の日プレゼント!母の日グッズ!おすもうさん?NO!おかんです!】レッテルシリーズ 力士すぎるおかん Tシャツ(赤)【おもしろおかんグッズ】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


2009年4月19日放送TBS『サンデージャポン』番組内で『森田検索Tシャツ』紹介されました!他にも沢山のおもしろデザインあります!面白ネタ満載!ClubTヒラメキワークスWEBショップ【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『UPSOLD』でもヒラメキワークスのおもしろグッズが登場!枕とかクッションもあるよ!

おもしろ文字Tシャツ満載!おもしろTシャツ通販ヒラメキワークスClubT店はこちら!
こんなバカギフトいかがですか?【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】バカグッズバリエーション最大級!余興やプレゼントにも楽しい、おバカや面白満載Tシャツ、文字Tシャツに漢字Tシャツ、ゲーム系Tシャツやネタ雑貨グッズを大量展示中!
商品3点同時購入で送料無料キャンペーン実施中!

おもしろTシャツ通販ヒラメキワークスのアマゾンストア登場!
文字Tシャツ 通販【〜おもしろ文字Tシャツ通販〜 おもしろTシャツ通販ヒラメキワークス】 おもしろTシャツ通販ヒラメキワークス文字Tシャツ専門ClubT店 おもしろTシャツ 文字Tシャツ通販 ヒラメキワークス おもしろTシャツ 文字Tシャツ通販 ヒラメキワークス 【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『http://www.hiramekiworks.com/』

【おもしろ文字Tシャツ】Berryz工房 『ああ、夜が明ける』 (MV) 公開!母の日プレゼント!レッテルシリーズ 力士すぎるおかん Tシャツ【須藤茉麻が力士すぎる】

【おもしろ文字Tシャツ】Berryz工房 『ああ、夜が明ける』 (MV) 公開!母の日プレゼント!レッテルシリーズ 力士すぎるおかん Tシャツ【須藤茉麻が力士すぎる】

ヒラメキワークスです。みなさん、健康ですか!(by夏八木勲)

Berryz工房の『ああ、夜が明ける』のミュージックビデオが公開になってるじゃん〜!

えらい梨沙子が推されてますね。いい感じやけど。梨沙子再発見ですな。

まあ、初期梨沙子は『神』でしたけど…メポ!

Berryz工房 『ああ、夜が明ける』 (MV)


さて、狼でも『須藤茉麻が力士すぎる』とスレタイで評されていましたが、

先日観覧してまいりました、ハロプロの夏コン『Hello! Project 2011 SUMMER 〜ニッポンの未来は WOW WOW ライブ〜』ですが、一番心に残った(ちょっと表現が違う気がするが…)のは、やはりおでこをバーン!と出して髪の毛を後ろに括った茉麻のビジュアルでした。

おでこもバーン!と出ていましたが、体のラインもバーン!と出ていたので(例えるなら、『リックドム』とか『ゲルググ』とか、『ファーストガンダムのジオン軍モビルスーツっぽい重量感』ですな…!)

まあ、元横綱・朝青龍関や今なら白鵬関のような、安定感と安心感、そして頼りがいのある力強さを併せ持ついい感じのビジュアルでありました。

あんな茉麻にヘッドロックされたい!一緒にシコふんで、鉄砲張りたい!そう思わせるド迫力。

他にも沢山の可愛いハロプロメンバー、アイドル達が舞台上には居るのだけれど、その圧倒的な迫力から目が離せない…舞台上のスクリーンにドアップになる茉麻の笑顔…まさしくごっつぁんです!後藤真希です!と言わざるを得ない存在感でした。

今週末は東京は中野で『Hello! Project 2011 SUMMER 〜ニッポンの未来は WOW WOW ライブ〜』公演が有りますので、関東の方で足を運べる方はぜひお越しいただき、須藤茉麻のド迫力をナマで体感していただきたいと思います!

「愛の弾丸」 (須藤茉麻 Close-up Ver.)


あれ、夢うつつでボンヤリ目を覚ましたら、お家の中にお相撲さんが居るよ?
ちょっと元横綱、元朝青龍関っぽい(ヒデとサッカーしてたバージョン)ようでもあり、長州小力のようでもあり…

「あんた、はよ御飯食べて学校行きや!遅刻すんで!」

うわあ、おすもうさんじゃなくておかんでした!どすこーい!

俺も関取の息子かぁ…ごっつぁんです!大相撲ダイジェスト!二倍二倍〜!貫禄たっぷり、たくましい「力士すぎるおかん」に捧げるグッズ!お母さんへの母の日ギフト、母の日プレゼントにも最適!飲み会コンパや二次会等の宴会余興ネタにも是非!

力士すぎるおかんTシャツ、力士すぎるおかんベイビーロンパース、力士すぎるおかんトレーナー、力士すぎるおかんマグカップ、力士すぎるおかんエプロン、力士すぎるおかんタンクトップ、力士すぎるおかんiPhoneケースなど、力士すぎるおかんグッズ各種!
ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【母の日プレゼント!母の日グッズ!おすもうさん?NO!おかんです!】レッテルシリーズ 力士すぎるおかん Tシャツ(ホワイト)【おもしろTシャツ】
【母の日プレゼント!母の日グッズ!おすもうさん?NO!おかんです!】レッテルシリーズ 力士すぎるおかん Tシャツ(ホワイト)【おもしろTシャツ】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【父の日プレゼント!父の日グッズ!おすもうさん?NO!おやじです!】レッテルシリーズ 力士すぎるおやじ リブタンクトップ(ホワイト)【おもしろTシャツ】
【父の日プレゼント!父の日グッズ!おすもうさん?NO!おやじです!】レッテルシリーズ 力士すぎるおやじ リブタンクトップ(ホワイト)【おもしろTシャツ】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【どすこ〜い!おすもうさん?NO!アネキです!】レッテルシリーズ 力士すぎる姉貴 ラグランTシャツ(ホワイト×ピンク)【おもしろTシャツ】
【どすこ〜い!おすもうさん?NO!アネキです!】レッテルシリーズ 力士すぎる姉貴 ラグランTシャツ(ホワイト×ピンク)【おもしろTシャツ】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


2009年4月19日放送TBS『サンデージャポン』番組内で『森田検索Tシャツ』紹介されました!他にも沢山のおもしろデザインあります!面白ネタ満載!ClubTヒラメキワークスWEBショップ【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『アップソールド』でもヒラメキワークスのおもしろグッズが登場!枕とかクッションもあるよ!


こんなバカギフトいかがですか?【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】バカグッズバリエーション最大級!余興やプレゼントにも楽しい、おバカや面白満載Tシャツ、文字Tシャツに漢字Tシャツ、ゲーム系Tシャツやネタ雑貨グッズを大量展示中!


おもしろTシャツ通販ヒラメキワークスのアマゾンストア登場!
文字Tシャツ 通販【〜おもしろ文字Tシャツ通販〜 おもしろTシャツ通販ヒラメキワークス】
【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『http://www.hiramekiworks.com/』

【W杯決勝進出!なでしこジャパン?NO!オバンです!母の日プレゼントにも?】レッテルシリーズ なでしこオバン(太字ver) ラグランTシャツ(ホワイト×ブルー)【おもしろ文字Tシャツ】

【W杯決勝進出!なでしこジャパン?NO!オバンです!母の日プレゼントにも?】レッテルシリーズ なでしこオバン(太字ver) ラグランTシャツ(ホワイト×ブルー)【おもしろ文字Tシャツ】

W杯決勝進出!女子サッカー日本代表「なでしこジャパン」活躍中!強豪スウェーデン撃破!優勝へまっしぐら!

2011年サッカー女子ワールドカップドイツ大会開催中!先日の試合でも澤穂希選手がハットトリック、そして釜本邦茂さんの日本代表通算最多得点記録75得点を越える新記録78得点としました。勢いに乗る女子サッカー日本代表。これからの活躍も期待!

そしてそんな「なでしこジャパン」にも負けない勢いを持った女性が日本に存在しています。いわゆるおばさん、オバタリアン。そう「オバン」です。

いろんな意味で強烈、強力、ピッチを支配するがごとく、家庭を支配するスーパープレイヤーです。そんなオバンを「なでしこオバン」として讃えたいと思います。オバンよ永遠なれ…!そんななでしこオバングッズ登場!母の日ギフト、プレゼントにも最適!飲み会コンパや二次会等の宴会余興ネタにも是非!

なでしこオバンTシャツ、なでしこオバンベイビーロンパース、なでしこオバントレーナー、なでしこオバンエプロンなど、なでしこオバングッズ各種!
ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【W杯決勝進出!なでしこジャパン?NO!オバンです!母の日プレゼントにも?】レッテルシリーズ なでしこオバン(太字ver) ラグランTシャツ(ホワイト×ブルー)【おもしろ文字Tシャツ】
【W杯決勝進出!なでしこジャパン?NO!オバンです!母の日プレゼントにも?】レッテルシリーズ なでしこオバン(太字ver) ラグランTシャツ(ホワイト×ブルー)【おもしろ文字Tシャツ】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


2009年4月19日放送TBS『サンデージャポン』番組内で『森田検索Tシャツ』紹介されました!他にも沢山のおもしろデザインあります!面白ネタ満載!ClubTヒラメキワークスWEBショップ【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『アップソールド』でもヒラメキワークスのおもしろグッズが登場!枕とかクッションもあるよ!


こんなバカギフトいかがですか?【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】バカグッズバリエーション最大級!余興やプレゼントにも楽しい、おバカや面白満載Tシャツ、文字Tシャツに漢字Tシャツ、ゲーム系Tシャツやネタ雑貨グッズを大量展示中!


おもしろTシャツ通販ヒラメキワークスのアマゾンストア登場!
文字Tシャツ 通販【〜おもしろ文字Tシャツ通販特集〜 おもしろTシャツ通販ヒラメキワークス】
【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『http://www.hiramekiworks.com/』

【なでしこジャパン?NO!なでしこおかんです!母の日プレゼント!】澤、華麗なるハットトリック!レッテルシリーズ なでしこおかん ラグランTシャツ【サッカー日本女子代表Tシャツ】

【なでしこジャパン?NO!なでしこおかんです!母の日プレゼント!】澤、華麗なるハットトリック!レッテルシリーズ なでしこおかん ラグランTシャツ【サッカー日本女子代表Tシャツ】

FIFA 女子ワールドカップ ドイツ2011、女子サッカー日本代表「なでしこジャパン」活躍中!

ただいま、2011年サッカー女子ワールドカップドイツ大会が開催中です。先日の試合でも澤穂希選手がハットトリック、そして釜本邦茂さんの日本代表通算最多得点記録75得点を越える新記録78得点としました。

W杯女子準々決勝進出


勢いに乗る女子サッカー日本代表。これからの活躍も期待します!そしてそんな「なでしこジャパン」にも負けない勢いを持った女性が一家に一人くらい存在しています。

それは「おかん」いろんな意味で強烈、強力、ピッチを支配するがごとく、家庭を支配するスーパープレイヤーです。そんなおかんを「なでしこおかん」として讃えたいと思います。おかんよ永遠なれ…!そんな、なでしこおかんグッズ登場!

母の日ギフト、プレゼントにも最適!飲み会コンパや二次会等の宴会余興ネタにも是非!なでしこおかんTシャツ、なでしこおかんベイビーロンパース、なでしこおかんトレーナー、なでしこおかんマグカップ、なでしこおかんエプロンなど、なでしこおかんグッズ各種!
ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【スポーツおかん文字Tシャツ?】レッテルシリーズ なでしこおかん ラグランTシャツ(ホワイト×ブルー)【なでしこジャパン?NO!おかんです!母の日プレゼントにも?】
【スポーツおかん文字Tシャツ?】レッテルシリーズ なでしこおかん ラグランTシャツ(ホワイト×ブルー)【なでしこジャパン?NO!おかんです!母の日プレゼントにも?】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【スポーツおかん文字Tシャツ?】レッテルシリーズ なでしこオカン リブタンクトップ(ターコイズ)【なでしこジャパン?NO!オカンです!母の日プレゼントにも?】
【スポーツおかん文字Tシャツ?】レッテルシリーズ なでしこオカン リブタンクトップ(ターコイズ)【なでしこジャパン?NO!オカンです!母の日プレゼントにも?】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【スポーツおかん文字Tシャツ?】レッテルシリーズ なでしこおかん(白ver) Tシャツ Pure Color Print(ホットピンク)【なでしこジャパン?NO!オカンです!母の日プレゼントにも?】
【スポーツおかん文字Tシャツ?】レッテルシリーズ なでしこおかん(白ver) Tシャツ Pure Color Print(ホットピンク)【なでしこジャパン?NO!オカンです!母の日プレゼントにも?】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【サッカー日本代表風、宴会・飲み会必須グッズ!】アピールシリーズ ワリカンをつらぬく覚悟がある。 ラグランTシャツ(ホワイト×ブルー)【サッカー日本代表パロディTシャツ】
【サッカー日本代表風、宴会・飲み会必須グッズ!】アピールシリーズ ワリカンをつらぬく覚悟がある。 ラグランTシャツ(ホワイト×ブルー)【サッカー日本代表パロディTシャツ】(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


2009年4月19日放送TBS『サンデージャポン』番組内で『森田検索Tシャツ』紹介されました!他にも沢山のおもしろデザインあります!面白ネタ満載!ClubTヒラメキワークスWEBショップ【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『アップソールド』でもヒラメキワークスのおもしろグッズが登場!枕とかクッションもあるよ!


こんなバカギフトいかがですか?【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】バカグッズバリエーション最大級!余興やプレゼントにも楽しい、おバカや面白満載Tシャツ、文字Tシャツに漢字Tシャツ、ゲーム系Tシャツやネタ雑貨グッズを大量展示中!


おもしろTシャツ通販ヒラメキワークスのアマゾンストア登場!
文字Tシャツ 通販【おもしろTシャツ通販ヒラメキワークス文字T別館!】おもしろ文字Tシャツ
【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『http://www.hiramekiworks.com/』

【母の日ギフト】わりとかわいい感じのヒラメキワークス新作『母の日グッズ』登場!【母の日プレゼント】

【母の日ギフト】わりとかわいい感じのヒラメキワークス新作『母の日グッズ』登場!【母の日プレゼント】

おはようございます、ヒラメキワークスです。
みなさん、健康ですか!(ニュージャパンサウナ夏八木勲さん風)

健康ですか…これ、クドいけどしばらくやってみましょうか…健康情報発信基地。
ええ、このブログもいつか、健康情報発信基地にしたいものです。

ちょっとギリなタイミングではありますが、母の日グッズっぽい新作、『アピールシリーズ ハート(ラブ)母』グッズを追加しました!

「お、こりゃエエやん!」

と思われた方がおられましたら、どうぞご利用くださいね!

『母』以外にも、同じ感じのハートデザイン、『父』『乳』そして楽しんごライクな『注入』など、姉妹品?もありますので、そちらもチェックしてみてくださいね!

ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
	<br>
【母の日Tシャツ!母の日グッズ!】アピールシリーズ ハート(ラブ)母 マグカップ(ホワイト)【母の日プレゼント】

【母の日Tシャツ!母の日グッズ!】アピールシリーズ ハート(ラブ)母 マグカップ(ホワイト)【母の日プレゼント】
(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
	<br>
【母の日Tシャツ!母の日グッズ!】アピールシリーズ ハート(ラブ)母 Tシャツ(ホワイト)【母の日プレゼント】

【母の日Tシャツ!母の日グッズ!】アピールシリーズ ハート(ラブ)母 Tシャツ(ホワイト)【母の日プレゼント】
(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


2009年4月19日放送TBS『サンデージャポン』番組内で『森田検索Tシャツ』紹介されました!他にも沢山のおもしろデザインあります!面白ネタ満載!ClubTヒラメキワークスWEBショップ【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『アップソールド』でもヒラメキワークスのおもしろグッズが登場!枕とかクッションもあるよ!


こんなバカギフトいかがですか?【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】バカグッズバリエーション最大級!余興やプレゼントにも楽しい、おバカや面白満載Tシャツ、ゲーム系Tシャツやネタ雑貨グッズを大量展示中!


おもしろTシャツ通販ヒラメキワークスのアマゾンストア登場!
【文字Tシャツ特集】おもしろTシャツ通販ヒラメキワークス文字T別館
【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『http://www.hiramekiworks.com/』

【おもしろ母の日プレゼント】母の日接近!あの『美人すぎるおかん』に引き続き『大好きなおかん』『ありがとうおかん』グッズ登場!【おもしろ母の日ギフト】

【おもしろ母の日プレゼント】母の日接近!あの『美人すぎるおかん』に引き続き『大好きなおかん』『ありがとうおかん』グッズ登場!【おもしろ母の日ギフト】

みなさん、「健康ですか!」

…毎日のように夏八木勲さん「ニュージャパンサウナCM」をYouTubeで見ているヒラメキワークスです。シュビドゥビダバダバ。

最近はいったい何のブログなのかよくわかりませんが、とりあえずおもしろければ何でもOK!って感じで、風の向くまま、気の向くまま、気楽に楽しく更新したいと思います。

あの、テレビ東京『たけしのニッポンのミカタ!』番組内で紹介された『美人すぎるおかん』グッズに引き続き『大好きなおかん』『ありがとうおかん』グッズが登場しました!

今回用意した『大好きなおかん』『ありがとうおかん』ですが、正直おもしろ度はかなり低いですが、おかん(お母さん)への感謝を表現する、と言う意味で、ちょっと素直な感じの商品をご用意しました。たまには素直もエエやん…ってノリです。中村紀洋です。横山典弘です。ノリつながり。

ちょっと、お母さんに感謝を表してみたい!さりげなく、しかし大胆に…そんなシチュエーションに使えるグッズでは無いでしょうか。もしお気に召しましたら、母の日にご活用くださいね!

最後にオカンつながりで、ガキの使いでお馴染み『キスおばちゃん』こと『浅見千代子』さんのYouTubeを貼りつけておきます。

さ、夏八木勲さんのCM観てから寝ようかな…

買取りまっくすCM


浅見千代子 「天真欄漫」


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ 大好きなおかん リブクルーネックTシャツ(ライトピンク)【母の日プレゼントに!】

【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ 大好きなおかん リブクルーネックTシャツ(ライトピンク)【母の日プレゼントに!】
(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ ありがとうおかん ベイビーロンパース(ナチュラル)【母の日プレゼントに!】

【ありがとうお母さん!母の日グッズ!】アピールシリーズ ありがとうおかん ベイビーロンパース(ナチュラル)【母の日プレゼントに!】
(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【母の日プレゼント!母の日グッズ!】アピールシリーズ 美人すぎるおかん(再レイアウトver.) エプロン(ピンク)【母の日プレゼントに!】

【母の日プレゼント!母の日グッズ!】アピールシリーズ 美人すぎるおかん(再レイアウトver.) エプロン(ピンク)【母の日プレゼントに!】
(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


2009年4月19日放送TBS『サンデージャポン』番組内で『森田検索Tシャツ』紹介されました!他にも沢山のおもしろデザインあります!面白ネタ満載!ClubTヒラメキワークスWEBショップ【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『アップソールド』でもヒラメキワークスのおもしろグッズが登場!枕とかクッションもあるよ!


こんなバカギフトいかがですか?【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】バカグッズバリエーション最大級!余興やプレゼントにも楽しい、おバカや面白満載Tシャツ、ゲーム系Tシャツやネタ雑貨グッズを大量展示中!


おもしろTシャツ通販ヒラメキワークスのアマゾンストア登場!
【文字Tシャツ特集】おもしろTシャツ通販ヒラメキワークス文字T別館
【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『http://www.hiramekiworks.com/』

【母の日プレゼント】テレビ東京『たけしのニッポンのミカタ!』番組内で『ちょこっと』紹介の『美人すぎるおかんTシャツ』【母の日おもしろギフト】

【母の日プレゼント】テレビ東京『たけしのニッポンのミカタ!』番組内で『ちょこっと』紹介の『美人すぎるおかんTシャツ』【母の日おもしろギフト】

ほんの『ちょこっと』ですが、昨年テレビ東京『たけしのニッポンのミカタ!』番組内で紹介された『美人すぎるおかんTシャツ』のシリーズです!色柄・形はアホほどありますので、くわしいラインナップは商品画像をクリック!してください。

母の日のプレゼントにぴったりのお母さんグッズ登場!

巷では、『美人すぎる市議』藤川ゆり議員が話題ですが、あなたのそばにも『美人すぎる』方がいるんじゃないですか?

そう、お母さん!オカンです!お母さんありがとう!

そんな大好きなお母さんへのプレゼントに最適の美人すぎるおかんグッズ。

美人すぎるおかんTシャツ、美人すぎるおかんトレーナー、美人すぎるおかんマグカップ、美人すぎるおかんエプロンなど、美人すぎるおかんグッズ各種!ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【母の日プレゼント!母の日グッズ!】アピールシリーズ 美人すぎるおかん(再レイアウトver.) Tシャツ Pure Color Print(ライトピンク)【テレビ番組『たけしのニッポンのミカタ!』でも紹介!】

【母の日プレゼント!母の日グッズ!】アピールシリーズ 美人すぎるおかん(再レイアウトver.) Tシャツ Pure Color Print(ライトピンク)【テレビ番組『たけしのニッポンのミカタ!』でも紹介!】
(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


ヒラメキワークスWEBショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【母の日プレゼント!母の日グッズ!】アピールシリーズ 美人すぎるオカン(再レイアウトver.) Tシャツ(ピンク)【テレビ番組『たけしのニッポンのミカタ!』でも紹介!】

【母の日プレゼント!母の日グッズ!】アピールシリーズ 美人すぎるオカン(再レイアウトver.) Tシャツ(ピンク)【テレビ番組『たけしのニッポンのミカタ!』でも紹介!】
(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!三点以上同時購入で送料無料キャンペーン中!)


2009年4月19日放送TBS『サンデージャポン』番組内で『森田検索Tシャツ』紹介されました!他にも沢山のおもしろデザインあります!面白ネタ満載!ClubTヒラメキワークスWEBショップ【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『アップソールド』でもヒラメキワークスのおもしろグッズが登場!枕とかクッションもあるよ!


こんなバカギフトいかがですか?【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】バカグッズバリエーション最大級!余興やプレゼントにも楽しい、おバカや面白満載Tシャツ、ゲーム系Tシャツやネタ雑貨グッズを大量展示中!


おもしろTシャツ通販ヒラメキワークスのアマゾンストア登場!
【文字Tシャツ特集】おもしろTシャツ通販ヒラメキワークス文字T別館【おもしろ文字Tシャツ】
【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『http://www.hiramekiworks.com/』

【おもしろ母の日プレゼント】母さんありがとう!感謝と笑顔を込めて母の日に贈る!ヒラメキワークス特選おもしろトートバッグ五連発!【おもしろ母の日グッズ】

母さんありがとう!美人すぎるおかんに!
感謝と笑顔を込めて母の日に贈る!ヒラメキワークス特選おもしろトートバッグ五連発!

お母さんありがとう!そんな気持ちをこめた母の日の贈り物に、
あえてちょっとおもろいオモシログッズをプラスしてはいかが?ただしシャレのわかる母限定!
まじめなお母さんだと「お母さんをバカにしてるの!」と、火山のように怒りだす可能性があります。
もしくは、とっても淡白なおかあさんだと、「ありがと。」ひとことで済まされる可能性も…

まあ、それはそれとして、ぜひ面白系母の日プレゼント作戦を仕掛けてみるのも一興では!

そういうコンセプトで、ヒラメキワークスの華麗なるバカグッズラインナップから、
五つのトートバッグをチョイス!あ、もちろんそれぞれのグッズにはトートバッグ以外にも
Tシャツやエプロンとかもあるので、それは下記のトートバッグの画像をクリックしていただければ、
別ページで商品一覧が表示されます。いろいろ見てみてください。

ClubTのメルマガでもとりあげられた一押しグッズは『美人すぎるおかん』
藤川ゆり市議のように?美しい、もしくは昔美しかった、または心が美人すぎるお母さんにどうぞ!

SMAPファン、ジャニーズファンのお母さんには『がんばれ、草なぎ! 』グッズ。
草なぎ君の早い復帰を願うファンの気持ちをこめたグッズです。

変わったところで『くださいレジ袋 』トートバッグ。
マイバッグあるのに、レジ袋要求かい!でもレジ袋ってゴミ袋がわりとか、便利だもんね!
という変化球のメッセージが込められた、ある意味リアルな主婦の主張を込めたグッズ。

『NO MORE 豚インフル』は時事ネタですが絵柄がかわいいので!かわいさでオススメのグッズ。

あとは、シャレがわかる、もしくはマジで「それが自慢」「朝丘雪路なみ」のお母さんには、
『巨乳』トートバッグなどの巨乳グッズもいかがでしょう?
もしあんまり素で喜ばれても、「ほんまにプレゼントして良かったんやろか…」悩みそうですが。
まあ、ここらはちょっと悪のりのジョークのたぐいかもしれません。

下記にずらり画像を並べますので、クリックして、(別ウィンドウが開きます)
どんなグッズがあるか、どんどん見てみてくださいね!

【母の日グッズ・母の日プレゼント】アピールシリーズ 美人すぎるおかん トートバッグ(ナチュラル)

【母の日グッズ】アピールシリーズ 美人すぎるおかん トートバッグ(ナチュラル)
(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!)


【母の日グッズ・母の日プレゼント】がんばれ、草なぎ! トートバッグ(ナチュラル)

がんばれ、草なぎ! トートバッグ(ナチュラル)
(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!)


【母の日グッズ・母の日プレゼント】【あえてレジ袋要求!】アピールシリーズ くださいレジ袋 トートバッグ(ナチュラル)

【あえてレジ袋要求!】アピールシリーズ くださいレジ袋 トートバッグ(ナチュラル)
(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!)


【母の日グッズ・母の日プレゼント】【豚インフルエンザ】アピールシリーズ NO MORE 豚インフル トートバッグ(ナチュラル)

【豚インフルエンザ】アピールシリーズ NO MORE 豚インフル トートバッグ(ナチュラル)

【母の日グッズ・母の日プレゼント】【巨乳自慢に!】アピールシリーズ 巨乳 トートバッグ(ナチュラル)

【巨乳自慢に!】アピールシリーズ 巨乳 トートバッグ(ナチュラル)

2009年4月19日放送TBS『サンデージャポン』番組内で『森田検索Tシャツ』紹介されました!他にも沢山のおもしろデザインあります!面白ネタ満載!ClubTヒラメキワークスWEBショップ【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『UPSOLD』でもヒラメキワークスのおもしろグッズが登場!枕とかクッションもあるよ!


こんなバカギフトいかがですか?【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】バカグッズバリエーション最大級!余興やプレゼントにも楽しい、おバカや面白満載Tシャツ、文字Tシャツに漢字Tシャツ、ゲーム系Tシャツやネタ雑貨グッズを大量展示中!


おもしろTシャツ通販ヒラメキワークスのアマゾンストア登場!
文字Tシャツ 通販【〜おもしろ文字Tシャツ通販〜 おもしろTシャツ通販ヒラメキワークス】 おもしろTシャツ通販ヒラメキワークス文字Tシャツ専門ClubT店 おもしろTシャツ 文字Tシャツ通販 ヒラメキワークス おもしろTシャツ 文字Tシャツ通販 ヒラメキワークス 【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『http://www.hiramekiworks.com/』

【母の日プレゼント特集】ヒラメキワークス2009母の日プレゼントおもしろエプロン特集!【母の日エプロン特集】

母の日のプレゼントにちょっとおもしろいエプロンはいかが?
ヒラメキワークス2009母の日プレゼントおもしろエプロン特集!

お母さんいつもありがとう!母の日のプレゼントを贈ります!(定額給付金でGET!?)
美人すぎるオカン』『アラフォー』『料理長』などのおもしろプリントをあしらった楽しいエプロンを
母上への母の日プレゼントのひとつとして使ってみてはいかが?

ここで紹介の絵柄以外の母の日グッズ、Tシャツやトートバッグなどの特選アイテムはClubTマイショップまで!他の色や形も多数ご用意しています!
【母の日グッズ】アピールシリーズ 美人すぎるオカン エプロン(ピンク)

【母の日グッズ】アピールシリーズ 美人すぎるオカン エプロン(ピンク)
(クリックするとClubTの商品ページに飛びます!)

流行語シリーズ アラフォー エプロン(アイボリー)

流行語シリーズ アラフォー エプロン(アイボリー)
(クリックするとClubTの商品ページに飛びます!)

レッテルシリーズ 料理長 エプロン(ミントグリーン)

レッテルシリーズ 料理長 エプロン(ミントグリーン)
(クリックするとClubTの商品ページに飛びます!)

ハートシリーズ ハート旦那 エプロン(ピンク)

ハートシリーズ ハート旦那 エプロン(ピンク)
(クリックするとClubTの商品ページに飛びます!)

レッテルシリーズ ボス エプロン(アイボリー)

レッテルシリーズ ボス エプロン(アイボリー)
(クリックするとClubTの商品ページに飛びます!)


2009年4月19日放送TBS『サンデージャポン』番組内で『森田検索Tシャツ』紹介されました!他にも沢山のおもしろデザインあります!面白ネタ満載!ClubTマイショップ
【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】
【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】『http://www.hiramekiworks.com/』


こんなバカギフトいかがですか?【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカTシャツ販売】バカグッズバリエーション最大級!余興やプレゼントにも楽しい、おバカや面白満載Tシャツ、ゲーム系Tシャツやネタ雑貨グッズを大量展示中!


『アップソールド』でもヒラメキワークスのおもしろグッズが登場!枕とかクッションもあるよ!
文字Tシャツ 通販【おもしろTシャツ通販ヒラメキワークス文字T別館!】おもしろ文字Tシャツ

【amazon情報】2009年5月10日(日)は母の日です!アマゾンに母の日ストア開設!【アマゾンコーナー】

2009年5月10日(日)は母の日です!アマゾンに『母の日ストア』開設とのこと!

アマゾン母の日ストア
【amazon.co.jp】アマゾン『母の日ストア』はこちら





ヒラメキワークスおすすめ商品
TBS『サンデージャポン』で紹介
話題のおもしろ文字Tシャツ
【森田検索Tシャツ】

森田検索
森田検索
可愛い顔
可愛い顔
可愛い顔トレーナー
可愛い顔トレーナー
スマイル
スマイル
('・ω・`)ショボーン
('・ω・`)ショボーン
2位じゃダメなんでしょうか?
2位じゃダメなんでしょうか?
AKB白文字
AKB白文字
AKB黒文字
AKB黒文字
今日は焼肉気分です
焼肉気分です
ツイッター
ツイッター
ゲームTシャツドラクエ風ぬののふく
ぬののふく
かわいい豚グッズぶたちゃん
ぶたちゃん(再レイアウト)
XBOX風しいたけボタン
XBOX風しいたけボタン
おもしろベビー服ソフトですベイビーロンパース
ソフトですベイビーロンパース(再レイアウト)
スマイル長袖
スマイル長袖
ご縁がありますように
ご縁がありますように
エロ部員
エロ部員
美人すぎるおかんトートバッグ
美人すぎるおかんトートバッグ
生まれついての競馬好き
生まれついての競馬好き
競馬グッズ「穴党」
競馬グッズ「穴党」
トゥース!
トゥース!
twitter風くじら
twitter風くじら
おこめだいすき
おこめだいすき
そんなバナナ
そんなバナナ
広島おもんねーわ
広島おもんねーわ
眼光パンダ
眼光パンダ
かわいい花粉症
かわいい花粉症
おもらし上等
おもらし上等
フェラ
フェラ
↑どや顔
↑どや顔
リア充
リア充
ゆとり
ゆとり
ドキュン(DQN)
ドキュン(DQN)
放置プレイ
放置プレイ
偉大なるおとん
偉大なるおとん
自称イケメン
自称イケメン
自称ロリコン
自称ロリコン
逃走中
逃走中
栄作(白T)
栄作(白T)




カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
ヒラメキワークス最新記事






東京Tシャツ部
東京Tシャツ部


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村

デザインTシャツ   Shop-Bell  

オリジナルTシャツ   Shop-Bell  


オリジナルTシャツ
WEB SHOP 探検隊


デザインTシャツ
WEB SHOP 探検隊

人気ホームページランキング

【特定商取引法に関する表記】

ヒラメキワークスのオリジナルデザイングッズは、各製作会社の販売システムを利用して製作・販売しております。販売商品についての特定商取引法に関する表記等は下記リンク先をご参照下さい。

特定商取引に関する表示(ClubT)
通信販売法に基づく表示(UPSOLD.com)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ