2009オークス、鬼脚炸裂!ブエナビスタ&安藤勝己、ハナ差の勝利!
アピールシリーズ 安藤勝つ ベイビーロンパース(ホワイト)

どうも、ヒラメキワークスです。
配当は低いですが三連単、やっと春G1獲る事が出来ました。

ブエナビスタ→レッドディザイア→ジェルミナル→ブロードストリート。

3着と4着が逆ならもうちょっと配当アップしてたのですが、
まあ良しとしましょう。

ディアジーナやダノンベルベール、
デリキットピースらを買わなかったのも正解でした。

今回は珍しくブエナビスタのアタマ、1着固定で買ってたので、
最後のゴール前は相当に力が入りました。
もしレッドディザイアが1着ならすべてパァですから…

そしてあの、ハナ差の劇的なブエナビスタの末脚!

展開的にも決してスムーズで無かったところを、
ブエナビスタは能力と運とで勝利を掴みました。やったねアンカツ!

次はフランスのG1凱旋門賞を目指すとのこと。
和製ザルカヴァになる事ができるか?楽しみです。

それに凱旋門賞後、日本ではどのG1レースに臨むかも楽しみです。
ディープスカイやアンライバルド、そしてウォッカなどとの対戦が、もしあれば…

想像するだけでワクワクしますね!

ClubTマイショップでは、他の色や形も多数ご用意しています!(下記クリック!)
【競馬Tシャツ】アピールシリーズ 安藤勝つ ベイビーロンパース(ホワイト)

【競馬グッズ】アピールシリーズ 安藤勝つ ベイビーロンパース(ホワイト)
(クリックするとClubTの通販商品ページに飛びます!)


2009年4月19日放送TBS『サンデージャポン』番組内で『森田検索Tシャツ』紹介されました!他にも沢山のおもしろデザインあります!ClubTマイショップ
【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカグッズ販売】


こんなバカギフトいかがですか?【おもしろTシャツ通販】☆ヒラメキワークス☆【バカグッズ販売】